チャーター便とはなんですか?

チャーター便とはなんですか?

チャーター便とは

チャーター便とは貸切で配送を行う運送サービスです。
貸切での配送となるため、柔軟な対応が可能な配送便となります。

ご利用条件

  1. 車上渡しとなります。荷降ろしはお客様側にて行って頂く必要がございます。 
  2. 工事現場での手降し/かつぎ込みは出来ません。 
  3. 再配送不可(同料金にて再配送)となるため荷受が行える日程を調整する必要がございます。 
  4. 日曜日・祝日の配送はありません。 
  5. 重量物の場合は天井クレーン、ユニック、フォークリフト等をご用意頂く必要がございます。 
  6. 道幅が狭い等、配送場所によってはお受けできない場合がございます。 

対象地域

現実的な対象地域は関東圏、及び近郊の地域となります。

理由としては往復8時間(=1日)以内に収まらない場合は日数分の費用がかかるため配送料が高額となるためです。

価格

配送場所により異なるため、別途お見積りとなります。

    ヘルプセンターについて

    ショッピングサイトとヘルプセンターのアカウントは別のものとなります。

      • Related Articles

      • 小口チャーター便とはなんですか?

        小口チャーター便とは 佐川急便が提供している配送サービスで、通常の宅配便とは異なります。 トラック一台貸切でのチャーター便と比べて割安に配送が行えます。 大きさの制限が緩和されますが、重量物の配送は出来ません。 ご利用条件 個人宅への宅配は出来ません。(例外として4t車が通行可能かつ100%在宅の場合のみ可) 配送は100%の在宅が必要となります。  時間指定は出来ません。  再配送不可(同料金にて再配送)となるため荷受が行える日程を調整する必要がございます。  ...
      • 長尺商品(2M超)の購入はできますか?何メートルまで配送可能ですか?

        2m超の長尺商品の取り扱い Web掲載の商品は2メートルまでとなっています。 これは配送(宅配便)の関係で2メートル超の長尺の商品は送料が割高になるためです。 このような長尺商品の場合は別途お見積りが必要となります。 個人宅へお届けの場合 3.5メートル以内でしたら宅配便で配送可能です(一部例外商品を除く) 一本の重量が30kgを超える商品の場合は配送できません。 宅配便が利用できない場合はチャーター便での対応となります。 法人や学校等の組織、団体へお届けの場合 ...
      • 混載便とはなんですか?

        混載便とは 混載便とは個人宅への配送を行う宅配便とは違い、法人等を対象に配送を行う運送サービスです。 荷物の積み合わせで複数箇所に配送するためチャーター便よりも割安な運送便となります。 日中にお荷物の受け取りが可能な法人や学校等の施設、団体が配送先の場合にご利用頂けます。 ご利用には下記条件が満たせる必要があります。 混載便がご利用頂ける条件 車上渡しとなります。荷降ろしはお客様側にて行って頂く必要がございます。  個人宅への配送は出来ません。 ...
      • 納期はいつですか?納期を教えて下さい。

        出荷の目安について 出荷までの目安は商品によって異なります。商品ページに記載の日程を参照して下さい。 なお、出荷の目安は営業日ベースとなりますのでご注意下さい。 出荷までの目安となりますので、着荷日ではありません。納期=着荷日となるため、通常お届けは翌日〜翌々日になります(北海道、沖縄、離島除く) また、出荷日の決定は検品や梱包が終わり出荷の準備が整った時となります。 おおよその出荷目安 板類の切断品: 7-10営業日 板類の曲げ加工: 10-14営業日 板以外の鋼材切断品: ...
      • 置き配指定は出来ますか?

        はい、置き配指定可能です。代金引換払いの場合はご利用いただけません。 置き配をご希望の場合はご注文時の備考欄に具体的な置き場所を明記して下さい。 例)宅配ボックス、玄関前、郵便受けの中、車庫内、駐車場、自転車かご、建物内受付、ガスメーターボックス、等