個人のクレジットカードで支払いした場合、領収書のあて名を会社宛てで作って貰えますか?

個人のクレジットカードで支払いした場合、領収書のあて名を会社宛てで作って貰えますか?

はい、発行可能です。

ご注文時に備考欄がありますので、こちらに宛名や但し書きの希望をコメントして下さい。
ご依頼内容で領収書を発行致します。
PDFでの発行となります。

※カード決済や銀行振込の場合、領収書の発行は再発行扱いとなります。
詳しくは下記リンクから

    • Related Articles

    • 紙面での領収書の発行は可能ですか?

      領収書の発行について 鋼屋ではペーパーレス化の推進に伴い紙面での発行の扱いを終了しました。 領収書の発行は全て電子発行(PDF)となります。 出荷完了までは変更やキャンセル等での変更の可能性があるため、発行のタイミングは出荷完了時となります。 代金引換払いを除く全ての方にメールでお送り致します。 また、鋼屋の会員の方はMYページからもダウンロードいただけます。 インボイス番号について 弊社で発行する全ての電子領収書にはインボイス番号が記載されております。 領収書とは ...
    • 注文の明細の領収書か納品書は商品に同梱してもらえますか?

      領収書に関して 特に指定がない場合は発行しておりません。領収書をご希望の場合はご注文時にご記入ください。 領収書に関してはこちらの記事をご参照ください。 納品書(明細書)に関して 注文者住所と配送先住所が同じ場合 納品書(明細書)を商品同梱にて出荷しております。 注文者住所と配送先住所が異なる場合 注文者のメールアドレス宛にPDFをお送りします。
    • 適格請求書(インボイス)に対応していますか?または対応予定ですか?適格請求書事業者の登録番号を教えて下さい。

      はい、適格請求書(インボイス制度)に対応しています。 請求書(インボイス帳票)、及び領収書を電子発行にて行っています。 領収書に関して下記記事もご参照下さい。 紙面での領収書の発行は可能ですか? 弊社の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。 登録番号: T1070002001468 ハイフン区切り: T1-0700-0200-1468 この登録番号は、法令に基づき取得しています。 適格請求書に関する手続きや登録については、適格請求書の制度を管轄する税務署などにお問い合わせください。