納期はいつですか?納期を教えて下さい。

納期はいつですか?納期を教えて下さい。

出荷の目安について

出荷までの目安は商品によって異なります。商品ページに記載の日程を参照して下さい。
なお、出荷の目安は営業日ベースとなりますのでご注意下さい。

出荷までの目安となりますので、着荷日ではありません。納期=着荷日となるため、通常お届けは翌日〜翌々日になります(北海道、沖縄、離島除く)
また、出荷日の決定は検品や梱包が終わり出荷の準備が整った時となります。

おおよその出荷目安

  1. 板類の切断品: 7-10営業日
  2. 板類の曲げ加工: 10-14営業日
  3. 板以外の鋼材切断品: 1-3営業日、または3-5営業日
その他商品や在庫状況によって異なります。

出荷時のご連絡について

出荷の際にはメールにて、配送業者と荷物問い合わせ番号を併せてお知らせ致します。
配送状況の確認はメール中にあるリンクの各運送会社のホームページから行って下さい。

お届け日程の注意点

悪天候や積雪等の影響により、高速道路をはじめ各交通機関に乱れが発生して遅れが出る場合があります。
到着予定日に商品が届かない場合は、お手数ですが最寄の営業所までお問い合わせ下さい。
    • Related Articles

    • 納期を指定出来ますか?指定した納期に必着で注文できますか?

      製作時の人的ミスや、天候、配送時のトラブル等、様々な要因で納期が遅延する可能性がございます。 トラブルの際に商品の配送を弊社にて行うことが出来ませんので納期をお約束することは一切行っておりません。 納期遅延に関しての免責事項は下記をご参照下さい。 https://haganeya.zohodesk.com/portal/ja/kb/articles/disclaimer-regarding-delivery-delays
    • 長尺商品(2M超)の購入はできますか?何メートルまで配送可能ですか?

      2m超の長尺商品の取り扱い Web掲載の商品は2メートルまでとなっています。 これは配送(宅配便)の関係で2メートル超の長尺の商品は送料が割高になるためです。 このような長尺商品の場合は別途お見積りが必要となります。 個人宅へお届けの場合 3.5メートル以内でしたら宅配便で配送可能です(一部例外商品を除く) 一本の重量が30kgを超える商品の場合は配送できません。 宅配便が利用できない場合はチャーター便での対応となります。 法人や学校等の組織、団体へお届けの場合 ...
    • 納期遅延に関しての免責事項

      本免責事項は、納期遅延による間接的な損害に関する責任の範囲を明確に定めたものとなります。 【免責事項】 納期遅延について: 商品の不備、天候、交通機関の問題、その他のトラブルにより、納期に遅れが生じる場合がございます。これらの事象による納期の遅延について、弊社は一切の責任を負いかねます。 間接的な損害の保証について: 納期遅延により発生した間接的な損害(利益の損失、生産停止、その他の経済的損失を含む)について、弊社は一切の保証を致しかねます。 お客様の了解と同意: ...
    • 小口チャーター便とはなんですか?

      小口チャーター便とは 佐川急便が提供している配送サービスで、通常の宅配便とは異なります。 トラック一台貸切でのチャーター便と比べて割安に配送が行えます。 大きさの制限が緩和されますが、重量物の配送は出来ません。 ご利用条件 個人宅への宅配は出来ません。(例外として4t車が通行可能かつ100%在宅の場合のみ可) 配送は100%の在宅が必要となります。  時間指定は出来ません。  再配送不可(同料金にて再配送)となるため荷受が行える日程を調整する必要がございます。  ...
    • チャーター便とはなんですか?

      チャーター便とは チャーター便とは貸切で配送を行う運送サービスです。 貸切での配送となるため、柔軟な対応が可能な配送便となります。 ご利用条件 車上渡しとなります。荷降ろしはお客様側にて行って頂く必要がございます。 工事現場での手降し/かつぎ込みは出来ません。 再配送不可(同料金にて再配送)となるため荷受が行える日程を調整する必要がございます。 日曜日・祝日の配送はありません。 重量物の場合は天井クレーン、ユニック、フォークリフト等をご用意頂く必要がございます。 ...