送料が分かりません。いくらになりますか?

送料が分かりません。いくらになりますか?

配送料はお届けの地域によって異なります。また、ご購入商品の大きさや重量によって計算されます。
Webからご購入頂ける商品に関してはカートページにて概算の送料計算が可能です。

  1. 商品ページでご希望の商品をカートに追加します。
  2. カートページ下部にある概算送料フォームの配送先を選択して変更ボタンをクリックします。

送料計算

    ヘルプセンターについて

    ショッピングサイトとヘルプセンターのアカウントは別のものとなります。

      • Related Articles

      • 引き取りに行きたいと思いますが店頭渡しは可能ですか?

        はい、可能でございます。 お引取りの場合は送料がかかりませんので Webからご注文頂いた場合は送料を無料に修正させて頂きます。 商品の準備が出来次第ご連絡致します。 お引取りのご予定を予めご連絡頂ければ対応がスムーズかと思います。 既製品などの一部商品を除き、ご注文前に直接ご来店頂いても商品はお持ち帰り頂けません。 加工・切断商品が主なため、商品の準備が必要となります。予めご了承下さい。
      • 「Webからご注文いただけない寸法です。お問い合わせ下さい。」とエラーが出ました。大きな寸法の板材は購入できますか?

        大きな寸法の鋼板(鉄板)やシマ鋼板、ステンレス、非鉄金属の板材のご購入について 加工が可能かどうかは原板の大きさに左右されます。 素材や板厚によって様々ですが、目安としては 鋼板(鉄板)の場合は最大1500mm x 3000mm ステンレスの場合は最大1200mm x 2400mm、又は1000mm x 4000mm アルミの場合は最大1200mm x 2400mm となります。 寸法が大きい、または重量がある商品の場合、通常は配送が問題となります。 ...
      • チャーター便とはなんですか?

        チャーター便とは チャーター便とは貸切で配送を行う運送サービスです。 貸切での配送となるため、柔軟な対応が可能な配送便となります。 ご利用条件 車上渡しとなります。荷降ろしはお客様側にて行って頂く必要がございます。  工事現場での手降し/かつぎ込みは出来ません。  再配送不可(同料金にて再配送)となるため荷受が行える日程を調整する必要がございます。  日曜日・祝日の配送はありません。  重量物の場合は天井クレーン、ユニック、フォークリフト等をご用意頂く必要がございます。  ...
      • 長尺商品(2M超)の購入はできますか?何メートルまで配送可能ですか?

        2m超の長尺商品の取り扱い Web掲載の商品は2メートルまでとなっています。 これは配送(宅配便)の関係で2メートル超の長尺の商品は送料が割高になるためです。 このような長尺商品の場合は別途お見積りが必要となります。 個人宅へお届けの場合 3.5メートル以内でしたら宅配便で配送可能です(一部例外商品を除く) 一本の重量が30kgを超える商品の場合は配送できません。 宅配便が利用できない場合はチャーター便での対応となります。 法人や学校等の組織、団体へお届けの場合 ...