運送会社の指定はできますか?

運送会社の指定はできますか?

いいえ、運送会社の指定は承っていません。

通常は佐川急便での配送となります。
都合によりヤマト運輸、日本郵便(JP)他、弊社契約運送会社になる場合がございます。
    • Related Articles

    • 混載便とはなんですか?

      混載便とは 混載便とは個人宅への配送を行う宅配便とは違い、法人等を対象に配送を行う運送サービスです。 荷物の積み合わせで複数箇所に配送するためチャーター便よりも割安な運送便となります。 平日の日中(8:30〜16:00)にお荷物の受け取りが可能な法人や学校等の施設、団体が配送先の場合にご利用頂けます。 ご利用には下記条件が満たせる必要があります。 混載便がご利用頂ける条件 車上渡しとなります。荷降ろしはお客様側にて行って頂く必要がございます。 ...
    • 長尺商品(2M超)の購入はできますか?何メートルまで配送可能ですか?

      2m超の長尺商品の取り扱い Web掲載の商品は2メートルまでとなっています。 これは配送(宅配便)の関係で2メートル超の長尺の商品は送料が割高になるためです。 このような長尺商品の場合は別途お見積りが必要となります。 個人宅へお届けの場合 3.5メートル以内でしたら宅配便で配送可能です(一部例外商品を除く) 一本の重量が30kgを超える商品の場合は配送できません。 宅配便が利用できない場合はチャーター便での対応となります。 法人や学校等の組織、団体へお届けの場合 ...
    • 時間指定したのにその時間に届きませんでした

      宅配便においての時間指定とは 宅配便においての時間指定(時間帯指定)はお荷物をお届けする際の目安となる時間帯です。 必ずしもその時間にお届けすることを約束するものではありません。 配送先がデパートやショッピングモール等の商業施設内の場合 時間指定の対象外となります。 有償での時間指定は可能ですので別途お問い合わせ下さい。 どうしても配達時間を守って欲しい 時間厳守で配送をご希望の場合は有償にて時間指定するサービスがございますので、別途お問い合わせ下さい。
    • 納期はいつですか?納期を教えて下さい。

      出荷の目安について 出荷までの目安は商品によって異なります。商品ページに記載の日程を参照して下さい。 なお、出荷の目安は営業日ベースとなりますのでご注意下さい。 出荷までの目安となりますので、着荷日ではありません。納期=着荷日となるため、通常お届けは翌日〜翌々日になります(北海道、沖縄、離島除く) また、出荷日の決定は検品や梱包が終わり出荷の準備が整った時となります。 おおよその出荷目安 板類の切断品: 7-10営業日 板類の曲げ加工: 10-14営業日 板以外の鋼材切断品: ...
    • 「Webからご注文いただけない寸法です。お問い合わせ下さい。」とエラーが出ました。大きな寸法の板材は購入できますか?

      大きな寸法の鋼板(鉄板)やシマ鋼板、ステンレス、非鉄金属の板材のご購入について 加工が可能かどうかは原板の大きさに左右されます。 素材や板厚によって様々ですが、目安としては 鋼板(鉄板)の場合は最大1500mm x 3000mm ステンレスの場合は最大1200mm x 2400mm、又は1000mm x 4000mm アルミの場合は最大1200mm x 2400mm となります。 寸法が大きい、または重量がある商品の場合、通常は配送が問題となります。 ...