「Webからご注文いただけない寸法です。お問い合わせ下さい。」とエラーが出ました。大きな寸法の板材は購入できますか?

「Webからご注文いただけない寸法です。お問い合わせ下さい。」とエラーが出ました。大きな寸法の板材は購入できますか?

大きな寸法の鋼板(鉄板)やシマ鋼板、ステンレス、非鉄金属の板材のご購入について

加工が可能かどうかは原板の大きさに左右されます。
素材や板厚によって様々ですが、目安としては
  1. 鋼板(鉄板)の場合は最大1500mm x 3000mm
  2. ステンレスの場合は最大1200mm x 2400mm、又は1000mm x 4000mm
  3. アルミの場合は最大1200mm x 2400mm
となります。

寸法が大きい、または重量がある商品の場合、通常は配送が問題となります。
宅配便での取り扱いサイズを超えている場合は下記方法で対応させて頂いております。
  1. 店頭渡し(お引取り)
  2. 混載便
  3. チャーター便

店頭渡しの場合、配送料はかかりません。
混載便、チャーター便に関しては配送先によって料金が異なりますのでお見積が必要となります。

    ヘルプセンターについて

    ショッピングサイトとヘルプセンターのアカウントは別のものとなります。

      • Related Articles

      • 材料証明書又は、ミルシート(鋼材検査証明書)の発行は出来ますか?

        はい、発行可能です。 材料証明書ではなく、ミルシート(鋼材検査証明書)の発行となります。 ※ 一部商品は例外として発行できないものもございます。 ミルシートの発行は有料のサービスとなります。 商品購入とは別にお問い合わせ下さい。 発行手数料:1商品(種類)に付き1,500円+税 発行までの期間:1〜2週間程 お届方法:郵送
      • 納期はいつですか?納期を教えて下さい。

        出荷の目安について 出荷までの目安は商品によって異なります。商品ページに記載の日程を参照して下さい。 なお、出荷の目安は営業日ベースとなりますのでご注意下さい。 出荷までの目安となりますので、着荷日ではありません。納期=着荷日となるため、通常お届けは翌日〜翌々日になります(北海道、沖縄、離島除く) また、出荷日の決定は検品や梱包が終わり出荷の準備が整った時となります。 おおよその出荷目安 板類の切断品: 7-10営業日 板類の曲げ加工: 10-14営業日 板以外の鋼材切断品: ...