月額プランと年額プランはどう違うのですか?

月額プランと年額プランはどう違うのですか?

最終更新日:2020年09月04日 08:30

 

Matterportは、スキャンを共有するユーザーの数、

およびアカウントで保持できるスペースの数によって、いくつかの支払いプランを提供しています。
サブスクリプション料金を毎月支払うか、毎年支払うかを選択することもできます。


Ⅰ.年額サブスクリプションのメリット

年額プランに登録すると、割引料金が適用されるため、

2つの支払い方法のうち費用対効果が高くなります。

 

年額プランは返金不可です。

月額サブスクリプションと年額サブスクリプションは両方とも、

購入後の月の最初の日に有効になります(そして自動更新されます)。

Ⅱ. 新規ユーザー 

新規ユーザーは、月額プランから始めることをお勧めします。

これは、プラットフォームの使用状況とスキャン数の決定に役立つからです。
いつでも年額サブスクリプションにアップグレードできます。

Ⅲ.アップグレードとダウングレード

サービスを別のクラウドプランにアップグレードまたはダウングレードするための費用はかかりません。
新規ユーザーの場合は、クラウド契約窓口にアクセスして、
利用可能なすべてのプランと関連費用を確認してください。

・アップグレードするには:
クラウドプランのアップグレードに関するヘルプセンターの記事を参照して、
プランをアップグレードする方法を確認してください。

・ダウングレードするには:
クラウドプランのアップグレードの記事と同じ手順で行いますが、
プランの変更は現在のプランの更新日(月額の月末、年額の特定の更新日)に
行われることに注意してください。
プランを選択すると、注文する前に、それが行われる日付が通知されます。