2019年5月9日以降の新しい料金プラン

2019年5月9日以降の新しい料金プラン

最終更新日:2020年12月10日 04:55

 

2019年59日から、Matterport Cloudmy.matterport.com)で3Dスペースを

ホスト、編集、共有するための新しいクラウドサブスクリプションプランが導入されました。


2019年5月9日より前に登録したお客様は、クラシッククラウドプラン*を継続して利用できますが、
現在利用可能なプランの1つにアップグレードすることを推薦します。

アカウントをキャンセルした場合、またはアカウントが未払いのためにキャンセルされた場合、再度アクティブ化することはできますが、
クラシックプランを購入することはできません。
buy.mattport.comに掲載されている現在利用可能なプランの1つを購入する必要があります。

クラウドサブスクリプションプランの利用規約をご覧ください。(※メーカーページに移動します)

 

プランにはどのようなメリットがありますか?

o    シンプルで理解しやすい価格設定—既に知っている用語によるシンプルな価格設定は、あなたとあなたのビジネスの運営をシンプルにします。

 

o    より予測可能な請求—処理料金や超過料金がないため、月ごとの請求がより安定します。

請求額を大きく変動させることなく、需要の変化に適切に対応できます。

o    アカウント管理の簡素化—無料の処理と無制限のホスティングにより、ご希望のものは何でも自由にスキャンできます。 請求書についてではなく、スキャンについて集中できます。

 

これらの変更の理由について知りたいですか?  (※メーカーページに移動します)


新しいプランの重要な要素は何ですか? 

o    無制限の処理

o    スペースごとの処理料金はありません。 期間性です。

o    スペースの大きさ(スキャン位置の数)に基づく料金はありません。

o    キャプチャに使用するカメラハードウェアに基づく料金はありません。

 

o    新機能:アーカイブスペース

o    あなたが必要な数のスペースをホスト可能です。 不要なものをアーカイブしてください。

o    ホスティング超過料金はありません。

o    有料の顧客である限り、これらのスペースを永久に維持できます。

 

o    新しい概念:アクティブスペースの制限

o    スペースは「アクティブ」または「アーカイブ」ステータスに設定できます。 今すぐスペースが必要かどうかで判断してください。 もっと詳しく知る。

o    料金レベルは、一度に使用できるアクティブスペースの数の制限によって異なります。

 


よくある質問

私は Matterport の新規顧客です。どのような影響がありますか?

2019年59日以降にクラウドサブスクリプションを購入すると、新しいプランの1つのみを利用できます。

クラシックプランは利用できません。

 

クラシックプランを利用中です。そのままプランを継続利用できますか?

はい。現在のプランに満足しているなら、そのままご利用ください。

ただし、一度キャンセルして再度利用したい場合は、buy.matterport.comに記載されている新しいプランのみご利用できます。


クラシックプランを利用中です。新しいプランの1つにアップグレードできますか?

はい。新しいプランが気に入った場合は、ぜひアップグレードしてください。

 my.matterport.com/settings/account/billing/subscriptionsに移動して、変更してください。

 

クラシックプランを利用しています。別のクラシックプランに切り替えることはできますか?

クラシックプランをご利用のお客様は、現在のクラシックプランを維持するか、新しいプランのいずれかにアップグレードするかのどちらかしかできません。

たとえば、ベーシック(クラシック)を使用している場合は、そのプランを維持できます(ただし、別のクラシックプランに変更することはできません)。
または、プロフェッショナルなどの新しいプランにアップグレードできます。
一度アップグレードすると、古いクラシックプランに戻すことはできません。


 


    • Related Articles

    • 2019年3月11日のアカウント管理の改善事項

      最終更新日:2020年7月16日 21:42 ​   2019年3月11日以降、Matterport 3D Cloudプラットフォームでのアカウント管理と請求が改善されました。 これらの変更により、チームの管理、アカウントの構成、および請求の監視が容易になりました。   Matterport が目指していることは、あなたの請求プロセスを合理化し、 アカウントの適切な人だけが財務情報にアクセスして請求メールを受信できるようにすることです。   合理化されたアカウント管理   ...
    • 月額プランと年額プランはどう違うのですか?

      最終更新日:2020年09月04日 08:30   Matterportは、スキャンを共有するユーザーの数、 およびアカウントで保持できるスペースの数によって、いくつかの支払いプランを提供しています。 サブスクリプション料金を毎月支払うか、毎年支払うかを選択することもできます。 Ⅰ.年額サブスクリプションのメリット 年額プランに登録すると、割引料金が適用されるため、 2つの支払い方法のうち費用対効果が高くなります。   年額プランは返金不可です。 ...
    • FAQ:2019年5月のサブスクリプションの変更

      最終更新日:2020年10月05日 08:42  基本的な質問 Matterportが価格とサブスクリプションプランを更新するのはなぜですか? お客様のために、価格設定と請求を簡素化したいと考えているからです。 ホスティングの制限内にとどまるために、使用状況を追跡したり、使用を制限したり、 スペースを削除したりする必要がなくなりました。 これで、お客様はスキャンに専念できます。   私は現在 Matterport の顧客です。既に利用しているプランを継続できますか? ...
    • 私のクラウドプランの請求はどうなりますか?

      最終更新日: 2019年12月10日 01:07 あなたの Matterport 請求-内訳  Matterport の請求は、大きく2つのカテゴリに分類されます。   1.サービスとしてのソフトウェア o    これは、主に処理とホスティングに使用されるクラウドプランです。 o    このプランは毎月または毎年請求されます-選択可能です。   2.アラカルト o    これは、モデルごとに追加の製品やサービスを提供するプランです。 o    ...
    • スキャンの編集(メーカー提供動画:英語)

      最終更新日:2020年10月01日 10:22