Lumionアカウントについては下記記事をご参照ください。
  1. ナレッジベース:Lumionアカウントとは何ですか?


1. 
「Lumion バージョン名 をダウンロードしましょう」メールを開きます。



2. 【Lumionをダウンロードする】をクリックし、Lumionアカウント のページに移動します。
ページ下部にある【アカウントを作成する】を選択します。



3. 登録するメールアドレスを入力し、【アカウントを作成する】をクリックします。



4. メールフォルダを開き、「Lumionアカウントの設定を完了させましょう」というメールを確認し、【設定を完了する】をクリックします。



5. 任意のパスワードを入力し、【送信】をクリックします。


6. パスワードの設定が完了すると下記ページが表示されるので【サインインページに戻る】をクリックし、登録したメールアドレスとパスワードを入力しログインします。
必要であればアカウント表示名を修正を行ってください。



7. 設定が完了しますと、下記ページに移動します。
無事、Lumionアカウントの設定が完了しました。


 

関連情報:

  1. ナレッジベース:Lumionアカウントでライセンスキーを登録する手順を教えて下さい。
  2. ナレッジベース:Lumionアカウントのパスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
  3. ナレッジベース:Lumionアカウントにライセンスキーを追加する際にエラーが発生するのはなぜですか?