有料プランを解約したいです。利用料の支払いを止めたいです。(初回無料体験を含む)【NHK出版サイトでのWeb決済】

有料プランを解約したいです。利用料の支払いを止めたいです。(初回無料体験を含む)【NHK出版サイトでのWeb決済】

【Web決済】
有料サービスの解約は、NHK出版Webサイトにログイン後に、ポケット語学お支払い登録ページにて「プラン解約」を選択し、手続きをお取りください。サービスご利用可能日が残っている場合、その終了日までサービスをご利用いただけます。なお返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。有料プランの利用期間終了後も、NHK出版会員を退会しなければ、一部の機能・コンテンツを無料で継続利用できます。

ご注意事項
・「解約」は、利用期間の次回の自動延長停止を指します。ポケット語学は先払い型となっており、利用期間の途中での返金はいたしておりません。
・お客様のスマホ内でアプリを削除しても、有料プラン【Web決済】の解約手続きにはなりません。NHK出版Webサイトでの解約手続きが必要です。
・【Web決済】の有料プランをご利用中にも関わらず、無料版と表示されている場合や、解約ボタンが表示されない場合は、複数の会員資格(メールアドレス)を取り違えてログインなされている可能性がございます。お心当たりのある他のメールアドレスでログインし、ご確認ください。有料プランを契約されたメールアドレス宛に、お申込み手続きや決済状況の控えのメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
・アプリ内決済の解約方法は、本ページの他の項目をご覧ください。